Latest Entries



10月ですね

なんか本当に色々あったんだけど、学祭が近いです。

結局定着しない件

軽く生存報告だけしときます。

先週の金曜にどうでしょう祭り行ったり、日曜とかドライブしたりそんな感じです。
真面目に更新し続けるにはどうするべきか

前の自分の更新から10日経ってたし

色々あったのでさらっとまとめようと思います。

8月15日
バイトが終わってから例の友達と万代に行きました。
そしたらなんとビンゴがやっていたので参加。
最後のチャンスでビンゴが出来ました。
しかし最後なので景品のラインナップが少なく、人造人間18号のフィギュアを貰うことにしました。

8月16日
銭函にあるスイーツ店「ガトーフレール」へとお邪魔しました。
土鍋プリンとたこ焼きシューを購入。
土鍋プリンとは、直径18cmの土鍋に入っているプリンで、上には様々はフルーツが乗っているプリンです。
控え目な甘さではありましたが、いかんせん量が多いため飽きと満腹感があり、一度には食べ切れなかったです。
フルーツもあったから口の中の味を適度に変えられたのもポイント。
複数人で食べるのにオススメです。
もう一度食べたい気もしますね。

8月18日
同じ大学兼同じサークルに所属している通称「くま」とさっぽろへ。
カードショップ巡ってずっとデュエルしてました。
途中からは実家から戻ってきたるな氏とも合流。
無限リバースのCD買ったり、5部ゲーを衝動買いしたりしましたよ。
5部ゲーについてはそのうちるなと実況するかもしれないです。

8月19日
北海道漫画展を見に芸術の森まで行きました。
南区出身の課長とサニー氏が案内してくれました。
漫画展では実際に原画とか見るわけですが、兎に角量が多いのなんの。
2時間ぐらいかかったと思います。
昼食には福山が食べたというラーメンを食べに行きました。
勢いで大盛りにされたので量が多いのなんの。
食べるというか戦いでしたよ。
昼食後は南区をドライブ。
途中に新しいスイーツ店を発掘したり、変な建物や景色を観たりと観光したって気になりました。
夕方にサニーは離脱。そこからは課長と自転車で住宅地や公園を回りました。
チャリで巡ると地元の人になった気がして写真を撮るのによかったと思っています。
行った日に定休日だった場所があったため、リベンジしたいなと思いました。

8月21日
地元のダチと遊んだ。

こんな感じで夏休みは充実させておりますよ。
23日になって久々に休日を過ごしたって感じです。
他の書いてない日はバイトだったのスルー。
ゆっくり遊べる機会が減ってきているため、充実した夏休みを送ろうと必死になってます。
思い出というのはこうやって積み重なるのかとふと感じましたね。

では今回はこの辺で

ヴァンガード全国大会の結果

お久しぶりです。
MOTYです。

ヴァンガードの全国大会のレシピが公開されましたね!
ペイル、抹消者、撃退者、スペクトラルの4つが入賞でした。
もう抹消者一強の時代は終わったらしいですね。
規制も無いそうですし、まあこれからの新しいカードに注目ですな。

スクフェスやるか~
では(^^)/

さっぽろで遊んだ話

8月14日曇り

今日はこっちに帰ってきたダチとさっぽろまで行きました。
目的はジャンプショップとゲーセンです。
ジャンプショップでは何も買いませんでしたが、ゲーセンで収穫が少々。

image.jpg

ワンピースのメガロぬいぐるみ
あと画像は無いですがDXFシリーズのジョルノジョバーナ。

この友達と遊びに行くと出費が激しくなるという罠があるなと思います。
そんな感じでダチと再開ながらも普段通り振る舞うというね。
付き合いの長さを感じます。

ちなみに一番の収穫は狸小路にあるタピオカ専門店です。
あの店は300円で結構な量のタピオカが飲めていい場所ですよー

では今回はこの辺で

Appendix

プロフィール

スぺっち

Author:スぺっち
管理人:スペ
HN:スペ(愛称「スペっち」)

主にFE、モバマスなどゲーム関連の話。
httpは禁止ワードとなっております、あしからず。

SkypeID:supe111

バイト戦士:MOTY

調整中…

SkypeID:moty-1017

画像左ちーちゃん(MOTY)右エメラルドゴキブリバチ(スペ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
